**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

ごめんね、ありがとう。

2009-10-12 23:18:42 | クッションカバー

放りっぱなしの
軒下に

ミニばら
一輪


ごめんね気づいてなくて

こんなところで
ひっそりと

ありがとう
あたたかく咲いてくれて



玄関先の
特等席に

ご案内しました



アンティークホームスパンリネンと
レースのポーチ

ヤフーオークション
終了しました

たくさんの入札&ウォッチ
ありがとうございました



カラフル
フィードサックに

落ちついた色の
綿麻キャンバスストライプ

結構

冒険的な

布合わせかな





今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ひとぽち応援よろしくね☆

アップ直前に記事がどこかに飛んで行って
全部書き直し~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roku)
2009-10-13 08:27:57
わ~ オークションに出品されたのですね
私も前回オークションに時間がかかってしまったのでもう出来ないかも
このポーチ私も気に入っているから・・・

ストライプが入ってランダムに繫いだフィードサックがとても綺麗です。
何になるのかとっても楽しみだわ
半年ぶり・・・ (rokuさん♪へ)
2009-10-13 23:24:08
こんばんは☆
半年も出品せずにいたら、以前の出品済みのオークションは当然見られず・・・

商品説明、どうやって書いてたっけ??
とか、写真の加工(いざとなるとあんまりいい写真がないんですよね~)とか。。。

やたらと時間をくってしまいました。
やれやれ。。。

また作りたいものができました♪
ちっちゃいもの~フィードサックで~♪♪

その前に、この(わたしにしては)大物ちゃんをなんとかしなきゃね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。