**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

祈り。

2009-10-07 23:23:03 | クッションカバー

台風が
います

夕方
家の周りを

片づけるうち

雨足が
すこし強くなってきたけど

雨戸を
閉めると

ちょっと
空気の密度が

変わったような



どうか
誰のところも

大したことなく

無事に
ゆきすぎますように



ひとつ
ひとつ

つないで
片倒しして

押さえのステッチ

ずーーっと
繰り返してたら

クッションだって
ベッドカバーだって

作れると思うけど

時間が

ううん

根気が
ないのきっと




ひゃあ風が強くなってきたあ



今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acchicch)
2009-10-08 13:10:39
ドイリーのポーチかわいかったです~♪
ちょっと大きめマチ付きのもの、Semiさんの所だと新鮮な感じですね。
すっきりスマートってイメージがあるんですよね。
キルトふっくらと、いつも使ってみえるのに、なぜそんなイメージに捉えているんでしょう私…?

kazuさんの所で、私も少しお買い物しました。
ホームスパンのミルク色のリネンに、フィードサックなど…。
スクラップセットを上手く使いこなせそうにない私。
数字に弱くて、どうつないだらきれいな形になるか、全然だめなんですよね(悲)
なので、Semiさんのやり方がとっても楽しそうで、わくわくしてしまいました☆
どんな雰囲気に、そしてなにが出来あがるのか、楽しみにしていま~す♪
マチポーチ。 (acchicchさん♪へ)
2009-10-08 23:38:12
ありがとです~♪
接着ドミット芯は、袋に厚手と書いていながらも、ぎゅっとして薄くしてあるというか・・・

ふわふわしすぎてなくて、とても使いやすいです。

ほほー
acchicchさんセレクトの布って、どんなかしらん。

実はわたしもホームスパンのミルク色リネンを買いましたよん。
おそろができますねー^^

気まま~に、てきとー~につないでいます、今日も(笑)
全然計算していないんですよ^^
ずさんちゃんだもの~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。