**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

やっぱりね。

2009-10-08 23:24:28 | クッションカバー

台風が去った
あとの

急に寒くなった
気がして

重ね着て行った
上着は

職場に着くと
たちまち汗ばみ

ハンガーに
かけたまま

忘れて
来てしまった

やっぱりね



こんな
だから

傘を忘れたり
なんて

しょっちゅう
なんです
普段は晴れ女だから大丈夫だけど



ちょっと

楽して

途中から

ミシンパッチ


ポーチにしようか
トートがいいか

クッションでもいいし
ベッドカバー

この辺は
ムリっぽい(笑)

まあ
ようするに

まだまだ
悩んでいるところです

 




今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さみちる)
2009-10-09 00:58:21
これだけ色んな色があっても合ってますね~
何になるか楽しみで~す

こちらも警報が出てたのに、いきなり解除になったもんだから
慌ててお弁当作って行きました
カラフルなのに (☆ゆは☆)
2009-10-09 01:21:34
ゴチャゴチャしてなくて、キレ~~イですね♪
何がいいでしょうね~。
ポーチもトートもカバーも…どれもこれもいい感じですね^^
私、優柔不断で決められません^^;

忘れ物… (acchicch)
2009-10-09 20:20:02
買い物メモを玄関に毎度忘れて行くacchicchです(笑)
上着は、子供がよく教室に忘れてきますよ。
忘れるのが嫌だと言って、教室に着いても脱がなくなってしまい、それも問題ですね(困)

おお~たくさんつなぎましたね!
フィードサックって、やっぱり好きだなあ~って思います。
質感・色柄・にぎやかな柄でも古いせいかでしゃばり過ぎず…。という所。
さみちるさんや、ゆはさんのおっしゃる通りですね。

なにが出来るのかな~♪
ポーチもいいけど、秋の夜長って所で、ブックカバーなんてのも、いいですね。
本、今ちょっと怖いのを読んでいます☆
台風一過。 (さみちるさん♪へ)
2009-10-09 23:40:29
こんばんは。
台風、そちらも無事だったようでなによりです。

今日はニュースで、木から大量に落下してしまったりんごの様子を見ました。

まだ熟す前の青いものは、加工用にも使えないとのことで。
農家の方にとっては、無事収穫できて、ようやく1年の収入になることを思うとやりきれなく思いました。

フィードサックは、たくさんの色を使っても、不思議とけんかしませんね^^

まだなにになるのか・・・??
わたしも分かんない状態です(苦笑)

賑やかですよ~♪ (☆ゆは☆さん♪へ)
2009-10-09 23:41:58
布じたいがきれいですからね~。
縫っていて楽しいです^^

ポーチもトートもカバーも・・・
ほほほ、そうなんです、どれも決められなくて。

じゃあ全部作ればいいかしらん^^

なんて根性はないから、いちばんちっちゃいものにしよっかな~。
メモ。 (acchicchさん♪へ)
2009-10-09 23:44:30
そうそう、せっかくメモしても、持っていくのを忘れちゃって。

付箋に書いて、携帯の画面に貼っておくことも。
そして見ることを忘れます(笑)

フィードサックはやっぱり楽しいですね^^
色も柄も、どれも大好きです☆
やっぱりkazuさんのセレクトは素敵♪

ブックカバーですか~。
そういえば、しばらく作っていませんでした。

いいですねえ・・・

・・・って、選択肢がこれ以上増えてどうする(苦笑)!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。