**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

遠まわり。

2009-10-15 23:36:09 | ポーチ

あっちまわり
こっちまわり

遠まわり

道草くって
わき見して

そんなの
ばっかりだったね



子どものころの
わたしを想い出す





そこにね
わたしの

根っこがあるの



今夜も
またまた

フィードサック

色は
ピンク・赤メイン

ちっちゃいし
手縫いです

2枚×3組

それからさらに
ひとつにつなぎました

ちっちゃな
パッチです





今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ、うろうろ (トッカータ)
2009-10-16 17:20:05
タイトルそのまま!

ただし、道草、せず、必死だったけど。
夕べはオケに行く途中の道が通行止め!
あれ~;いつもと違うと、あせってしまって、どこをどういったら到着するのかあっち回ってこっち回って。

ついたら今度は駐車スペースが、あれ~~ないじゃん!(路上駐車が基本なの)遠くになんとか見つけて、せっせと荷物かついで、久しぶりに息が切れたです。もろ運動不足!

こんなとき、小さい楽器だったらよかったと後悔するフトドキもんです。

フィードサックっていったい何なのかやっとわかったトッカータです、、、(汗)
今度のは、何でしょうね、いつも、ミステリアスな始まりで楽しみです!
乙女な色 (☆ゆは☆)
2009-10-16 19:36:33
ピンク♪かわいいですね^^
ちっちゃなパッチでちっちゃな物。
何になるんでしょうか?毎回楽しみです♪

あれもこれも作ってみた~い!けど、なかなか実行出来ずにいましたが^^;
ニットソーイングを楽しんでいます。
ロックでダダダッ!大雑把ですが、出来上がると嬉しいですね。
私もパッチでポーチなど作ってみたいです。
さて、いつになるかしら??^^
まわり道。 (トッカータさん♪へ)
2009-10-16 23:13:55
あらまあまあまあ・・・
大変でしたね。

思いがけず、違う道に入ってしまい、とんでもないところに行ってしまった・・・
こと、あります、わたしも(笑)

大きな楽器って、チェロかしらん。
もっと大きな楽器かもしれませんが・・・
持ち運びも力仕事なんですね。

今作っているのは、○○○、のつもりですが、途中で気が変わることもしょっちゅうなので^^

えへへ。
一週間。 (☆ゆは☆さん♪へ)
2009-10-16 23:17:04
終わりましたねー
お疲れさまです。

ちっちゃなピンクのパッチは、ほんの1パーツ。
このあとは、さあどうしようかなあ??

ニットって、専用のミシン針や糸を使っていますか?
結構伸びやすかった記憶があって・・・

いつになるかしら??^^」

・・・いえいえ、そんなに待つ必要はないかと。
どんどんバンバン作ってくださ~い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。