独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

間違いを訂正します

2024-02-29 10:45:02 | 日記
「間違いを訂正します」
転入手続きをして、とんでもない理由で拒否された、と言いましたが、口で言い合っただけであり、記録上は、私は転入手続きさえしていないことになっていました。先日手続きのため出した書類は戻されたし、言い合ったことは全く記録に残っていません。転入拒否なら行政処分になるので、当然理由を付けての文書での回答になります。今日、改めて転入手続きをしました。文書での返答待ちです。お騒がせして大変失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿