夏休みを一緒にカナダで過ごしませんか?

2015-07-14 23:49:56 | 告知・お知らせ
こんばんは Kinuです

皆様へお知らせです
休みを私たちと一緒にカナダで過ごしてみませんか

バンクーバーKinuChicoがご案内します
ショッピング観光グルメなどオススメスポットがいっぱい
夜は美味しいお酒と開放的な時間を楽しみましょう
他にもご希望などあれば可能な限りお付き合いします
サンセットのイングリッシュベイ・ビーチ美しいですよ~

宿泊先は全日Chicoの家になりますのでセキュリティなど安心です
実家だと思ってのびしていただいてかまいません




参加概要

日程:8月12日(水)~8月16日(日)
募集人数:8名 (*6名から変更になりました)
参加費:往復航空券代

参加条件

20歳以上の女性の方
カナダ・バンクーバーまで来れる方

その他必要な物は各自ご持参ください
お土産などの費用は各自ご負担ください
ご不明、ご心配な点がございましたら遠慮なくご質問ください





『夏休み企画へ応募』とのタイトルでお名前(HN)返信用アドレスをお知らせください
ご応募先はこちらk.c.sf.spog6@gmail.com
PixivInstagramなどのSNSからのご応募でもです

募集期間7月15日(水)0:00~17日(金)0:00まで
18日(土)以降にこちらから返信用アドレスにご連絡させていただきます
なお参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので予めご了承ください

は皆で楽しくワイ過ごしましょう



最新の画像もっと見る