wwwwww

2015-07-17 03:47:13 | NARUTO


HD整理してたら残念なチャラスケさん発掘されたから晒しとくwww(ドMプレイ)
かなり前に描いたヤツだってばよヒャッホイ!wwwwww


******************


夏アニメ始まったね~。
春アニメはうたプリ、ユーフォ、セラフ、りんね、俺物語が安定して面白かったな。
りんねと俺物語はまだやってるけど。

うたプリはヘブンズの人数増えたのが一番ビックリしたわw
4期決まったのは嬉しいけどスタリとカルナイの出番減るのは嫌だな。
あとグッズもこれ以上一緒にされちゃうと推しキャラ出る確率が下がるから勘弁してほしい。


夏アニメはまだ赤髪の白雪姫と純ロマと枕男子しか観れてないんだけどどれも面白かった!
純ロマは今回はロマ組だけなのかな?エゴテロも見たいなぁ。OPには出てたよね。

赤髪の白雪姫も面白かった!それにしてもまた早見さん&逢坂さんコンビw王道だなwww
ところで白雪って本名?木々とか女性陣は漢字なんだね。ミツヒデも和名っぽいし。ゼンは善?全?
タンバルンとかクラリネスって国名なのに人物名がアジアっぽくて気になったw

枕男子はシチュCDがアニメになったって感じだね。めりぃ安定の癒しだった///
OP花江さんなんだね。歌上手いなぁ。可愛かったし絶対買うわ。
他のキャラも楽しみだよね!個人的に立花さんの千切夜宵と細谷さんの花嶺奏が気になる。

あとはまだ観てないけど監獄、うしとら、青春×機関銃、デュラ転、乱歩を視聴予定。
うしとらは原作読んだことないけど同じ作者のからくりサーカス持ってて面白いから期待大。


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る