ついに・・!

2012-10-30 01:07:00 | ワンコ
皆さまにやっと幸せなご報告ができます

昼休みにいつものようにランチを食べに行った百貨店。
フラッと立ち寄ったペットショップで、ついに・・
ずっと探していた運命のコに出会ってしまいました・・


チワワちゃんです。セーブル女の子です。
・・とっても小ーちゃいです。もちろん ありません



一目惚れでした・・
「私の娘さんになってくださいとお願いしました・・
「きゅうう・・」と鼻で返事をしてくれたので、きっとだと思います


皆さんご存じのとおり、Chicoが中型犬でとってもお利口さんの
イングリッシュ・コッカー・スパニエルユメちゃんを飼ってますが、
ユメちゃん見てたら私もお迎えしたくなっちゃって・・。
なかなか巡り会えなかったんですけど、ついに私にも娘っこが・・


マンション買って、飼って・・。
あとは可愛いお婿さんでも来ないかなーなんて考えたり・・ww

準備とか色々あるので、日曜日にお迎えに行きます。
ヤバいです。今からドキムネしてます・・




最新の画像もっと見る