やばいです・・

2012-11-05 23:06:36 | ワンコ
無事に娘っこをお迎えできました~

はぁー それにしても疲れたー・・
昨日と今日と落ち着かずに全ー然寝てくれなくて・・
さっきやっときのこハウスで寝てくれました・・



目がトロンとしたオネムなところを一枚

初っ端からしてワガママ女王様全開ぶりを発揮
先が思いやられるわぁ・・

こりゃドッグオーナー大先輩Chicoサマ
教えを請わねばなりませんわね・・

あ、お名前ですが、ペティといいます
皆さん、どうぞよろしくね

ちなみに、Chico先輩ペティの写真を見て、
すももがいいよ!すももって顔してるもん!すもた~ん
と勝手に名付けてやがりました

ダメです、ペティです、すももは却下です!

ったく!Chico姉さんはねー、『ユメ』ちゃんもそうだけど、
飼ってるミドリフグの名前にも『ウニ』って名付けてんだよね~

実家で飼ってるプードルちゃんの名前は『こまめ』ちゃん。
友達の犬(柴犬)の名付け親になって付けた名前は『おかき』ちゃん。

つーかどんだけフリーダム和名付けてんだよ・・アンタ・・




最新の画像もっと見る