お久しぶりで~す☆

2013-12-02 23:22:14 | ワンコ


こんばんは~ Kinuで~す

です~
Chicoお礼絵してたので邪魔しちゃいけないな~と思って・・
ちょっと自粛してました~

そして ついにChico解禁されましたね~
私もずっと楽しみにしてたんですよ

てゆーか拝見した方は気付いてると思いますが・・
アレ・・絶対入ってるよね それにセリフ・・
団長激しすぎだしアルミンエロすぎだし
いやギリ大丈夫じゃなくて全然アウトだから
それヤプログのせいにしちゃ可哀想だって

乱あリヴァエレとかも早く見たいよね
私は個人的にエレミカを描いてくれると信じてる・・
だったらもお願いね~



最新の画像もっと見る