ガッデムッッッ!

2013-11-29 20:07:07 | Chico雑記
Chicoです~;;!

せっかく最後の「う」を更新しようと思ったのに、
「この記事は不適切な内容が含まれてる為ブログには表示されません」
だってー!!!しかもまだ下書き段階だったのに;;!!!

え~;;、なんで~;;(-ω-|||)
局部も出てないし隠語も書いてない腐ラクガキなのに~…;;
R-17.9くらいでギリイケると思ったんだけどな~…;;(←ヲイw)
う~ん…、しょうがない…;;

私、ヤプログで結構この処置くらってるんですよね…orz
ヤバい、そろそろアク禁になっちゃうかも…( ̄Д ̄;)


というわけで、実は前々から色々考えてはいたんですが
今回を機にサイドブログを作りました。

こちらからどうぞ。

*パスワード制になります。
*携帯からアクセスされる方は「PCビュー表示」をオススメします。
「モバイル表示」ですと広告がものすごくウザいです;;

今後は禁付き絵など上記のブログにUPしようと思ってます。
主に漫画、ラクガキメインです。たまに愚痴とかあるかもw
Kinuちんが書いてくれればR-18小説などもUPできるはず…?

サークルからのお知らせや告知、及び一般向の漫画や絵などは
このままこっちのヤプログで更新していく予定です。


パスですが、今回ハピバメッセージくださった年齢確認済の方々と
親しくお付き合いしてくださってる方々にはもう送らせてもらってます。

「そんなに親しくしてないけど、見てやってもいいよ~」
ってな18歳以上で『パスが欲しい』って方がいらっしゃいましたら
メールでも拍手でもSNSでもpixivメッセージからでも遠慮なくどうぞ~!
これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです♪

ただし、18歳以上の方に限ります!
お問い合わせの際にはHNとメルアドと生年月日表記を忘れずに~!
閲覧に関しましては自己責任でお願いします。(腐向けも多いしw)

ちなみに、絵が溜まってきたらpixivの方にもUPする予定ですので
パス入れるの面倒って方はそちらをお待ちになってくださいませ~♪


本当はパス制とかにはしたくないんですけどね…。
でもブログの登録がアダルトカテゴリなので仕方ないのかな~と…。
いかがわしい広告も出ちゃうし…。
皆様にもご理解いただけたらと思います…。

中間とかってないんですかね?
イチャイチャ以上本番未満っていうか、B以上C未満っていうか…w
上半身のみのちょっと濃い目の絡み系をUPしたいだけなのに
がっつりアダルトカテゴリに入れられるのって…本当はすごく嫌です。

最近BL系の画像も厳しくなってきましたからね~。
まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんだけどさ…。

でもラブラブしてる表現って
そんな綺麗に分けられるもんじゃないって思うんだけどねー。
B以下かC以上、さぁどっちだ!どっちかハッキリしろ!みたいなさ。
この若干C寄りのBが萌えるんじゃん!って私は声を大にして言いたい!


って!こんな話してたらまた「不適切な内容が~」って来るー;;!!!
ヒィィー!!!コワイ!!!(((゚Д゚;)))ガタガタガタガタ



最新の画像もっと見る