Happy×Happy Birthday !!!

2014-07-11 05:16:53 | らんま1/2


(*画像クリックで拡大します)

Yashu☆様、お誕生日おめでとうございます!

乱馬と、チューリップがお好きとのことで一緒に描いてみたんですが
すみません…なんかどこぞのホストくさくなってしまいました;;

赤羽付近で「愛我止真乱馬(あいがとまらんま)♥」
みたいなクソ源氏名で働いてそうwww…とか言っちゃダメです!;;w

去年の私の誕生日にとっても素敵なイラストと漫画をいただいたので、
私もぜひお祝いさせていただかなくては!と思っていました♪

が!意気込んで描いたのにこの体たらく…やだーん;;orz
漫画でリベンジしますので少々お待ちを!!!///

最初pixivのほうにUPしようと思ったんですがなぜかINできなくて;;
メンテなのかサーバーの問題なのか分かりませんが…;;
なのでブログに投下しときますね♪

Yashu☆様はいつも私なんかを気にかけてくださる本当に良い方です///
色々と励ましてくださったり、山形の特産品など贈ってくださったり、
私のギャグに素早く反応してくださったり…さすが公務員!←関係ねぇw

もぅ…ぅちとYashu☆様ゎ…ズッ友だょ…★!!! wwwwww


アニメランキング


最新の画像もっと見る