お礼絵その②

2014-12-03 04:20:25 | らんま1/2


(*画像クリックで拡大します)

手にハンドクリームじゃなくてバンテリンを塗るのが日課のChicoですw

バンテリンいいですよね~!腱鞘炎だけじゃなくて肩こりや首こりに効くのもいいですよね。
こっちの塗り薬も色々試してみたんですがバンテリンが一番使いやすいです。
なのでいつもネットで多めに買って海外発送してもらってます。空輸バンザイ!!!


画像はお礼絵で良牙描きました。 実は乱あと同じくらいリクいただいてました。
おおぅ…!良牙描いたの何ヶ月ぶりだろう…。なんかちょっと受けっぽくなっちゃった;;orz


******************


いやはや、つーかKinuちんどうした!!?
12月つったらドラマダBOX、ガンバルガーBOX、P4G、少ハリ、Free!2、サイコ2、HQ、蟲続、
ばからもん、野崎くん、ググコク、弱ペダのBD発売と進撃15巻でしょーが!!!!!!

特に懐かしのガンバルガーBOXは待望のエルドランシリーズBD化プロジェクト第2弾!
7月に出た第1弾ライジンオー、第2弾ガンバルガー、来年発売の第3弾ゴウザウラーの連動購入特典には
なんとあの幻の『完全勝利ダイテイオー』にセリフや効果音が追加されたお宝PVという豪華さ!
「作品に敬意と感謝を込めて全シリーズ1話1話噛みしめながらエルドランの無茶ぶりを堪能してね」って
ライジンオー布教したとき何度も口をすっぱくして言ったじゃないかー!!!

よもやGleeという舶来物に心奪われ我ら桃園の誓いを忘却の彼方へ追いやったのではあるまいな!?
返答次第では口からアークダーマが飛び出すことになるだろうから覚悟召されよ兄弟!


エルドランシリーズはさ~、あの小学校が変形してロボットが出現する設定が胸熱なんだよね~///!
そしてたとえ役に立たなくとも必死に敵に立ち向かうシリーズ皆勤の武田長官の愛国心と職務遂行心を
ぜひカナダ統合軍と日本の防衛省にも見習ってほしいところ!

子供たちにもぜひ見てほしいアニメだよね。友情、正義、そして勝利が全部詰まってるんだもん。
本当に日本のアニメは世界平和を繋いでくれる素晴らしいアイテムだと思うね。誇って良い文化だよ。

ドリーム・シフトは人生の応援歌です!


******************


そしてそして予想以上に七罪と君嘘が面白い!ヤバいでゴワスw///!
日本に帰ったら絶対買う漫画本リストに早速追加したもんw!めちゃめちゃ続きが気になるぜおい///!
BDとサントラも絶対買う!!!七罪のサントラ早くほしい///!!!

七罪はディアンヌとホークが可愛すぎる!ディアンヌのアームカバーが王蟲っぽくて怖いけどw
団長も好きだな~!バンとギルサンダーもカッコ良くて好き///♥

君嘘にハマったのはホント予想外だったなぁ~。
最初観たときはのだめ+あの夏÷ハチクロテイストだな~とか思ってたんだけど
武士と絵見が出てきたコンクール回辺りから一気に面白くなってきた///!!!

そしてキャラは断然椿と渡!特に椿が一番好き!6話はもうホント大号泣だった;;!椿かわいいよ椿♥
健気でツンデレで、やっぱ勝気ショート娘どストライクだわ///!!!あの夏も柑菜一択だったしねw
しかし男共はロングヘアのふわっとした女の子に惹かれるんだよねー;;解せぬ;;

ショートが似合う子こそ美人。そして勝気な子は一途。
これこそ真理。(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン


アニメランキング


最新の画像もっと見る