いよいよ・・

2014-11-20 23:35:13 | 海外ドラマ
こんばんは Kinuです

gleeseason5のBD発売ですね~
すでに全epは視聴済みなんですが、やはり発売が待ち遠しいです
内容的には賛否両論ですけどね いや、私を含め否のほうが多いかも

でも日本でBD発売してくれるだけでもgleeは良心的だと思いますよー
90210なんてS3までNHKで放送したのに日本ではS2までしかDisc販売されてないんですから
ドラマはS5で打ち切りになってしまったし・・ 私は原盤でFinalまで揃えましたよ
ジャケットのNaomiの主役感とAnnieの脇役感がこれまた切ない・・



そもそも90210の場合は前作のBH90210があまりにも偉大すぎましたね
S1はBH90210のスピンオフということで期待して見た人が多かったと思いますが
スピンオフはやはり脚本とキャラが前作以上に魅力的でないと続きませんよねー
正直主役家族のWilson家(90210)がWalsh家(BH90210)に比べて酷過ぎでしたし・・

gleeはS6でFinalですが、うまく納得できる結末にしてほしいですね
S5はCoryという存在がいないだけでここまで話が変わってしまうのかと
見ていて違う意味で切なくなりましたから・・
gleekとしては最後まで彼らの成長を見届けたいと思います

あと今ハマっているドラマはWHITE COLLARRevenge
Matt Bomerカッコ良すぎ gleeでもS3のep15でBlaineの兄役で登場しましたよね
プライベートでは男性のパートナーさんとお子さんもいるとか

はー やっぱりイイ男って絶対女持ちかゲイかどっちかでフリーじゃないんだなー・・


海外ドラマランキング


最新の画像もっと見る