あなたとつながっていますように。

2014-11-23 05:39:55 | らんま1/2


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。お礼絵その①です。

リクありがとうございました!久しぶりに乱馬描きました///♪
私なんかが描く乱あを待っていてくださるなんて、本当に本当に嬉しいです///

りんねもアニメ化するみたいですね!祝!これを機に単行本集めようかな?

声は誰がやるんだろう?まさか…うん、かっぺーさんが3作連続ってことは…ないよねwww?
かっぺーさん大好きですよ!大ファンですよ!拓也も新一も快斗もウソップもLもクマも大好きですよ!

でももしやったらさすがに声の区別がつかなすぎるわ;;
うーん…;;けど今後もるーみっく主役で勝平無双していってほしいって気がしないでもないw;;


******************


前回の記事で「ドテラって侍より相撲取りっぽくないですか?」って聞かれましたが…。
言われたことないですね~。つか私の周りのカナダ人は意外と相撲を知らない人が多いんです。
だから初めて見るドテラ⇒着物っぽい⇒侍なんだと思います。侍は有名です。なんと短絡的w


そしてなんと!先週末の15日にオーロラが見えてたそうです!

ダウンタウンから車で40分くらいのPorteau Coveで見えたんだって!!!
知らなかった!見たかったよ~(> <;)!見た人いる!?
バンクーバー近郊で見れるのはすごいなぁ~///

イエローナイフとホワイトホースは世界でも有名なオーロラが見れる場所なんだよね。
だからこの時期からオーロラツアーと思わしき日本人観光客がバンクーバーでもちらほらとw

カフェとかで「オーロラが~」とか「見れるかな~」とか話してる声が聞こえてくると
『うんうん!期待しちゃうよね!』ってなぜか日本語が嬉しくて会話に入りたくなるwww
でも怪しい人だと思われたくないから我慢するw

まだオーロラを見たことのない方はぜひ一生に一度は見てみるといいと思うよ!
本当に感動するから///( ੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾


アニメランキング


最新の画像もっと見る