Free!-ES-11話感想

2014-09-14 23:51:59 | Free!


Chicoです。

またまた私が更新です。Kinuちんの記事を楽しみにしていらっしゃった方どーもすみません;;

Kinuちんは土曜日から2泊3日で岩盤浴スパに行ってるんだって。女子会旅行だってさ。
というワケなので、連続ですがFree!の感想いきたいと思います!どうぞお付き合いくださると嬉しいです。

ラクガキは友達から回ってきた「あなたにとって松岡凛とは?」っていうキャラ宛ての質問に
全力で答える愛ちゃんですw 質問内容を想像しただけで達しそうになってる変態ちゃんですw←ヲゐコラ


はい、それではFree!-ES-11話の感想いきまーす!

もう初っ端から陸上部の世良先輩に褒められて嬉しそうな怜ちゃんが可愛すぎでござった///♥
やっぱ下級生コンビ(渚怜&愛百)から物語が始まるのはなんか癒されていいよね~w

つか凛ちゃんはバッタで全国進めなかったんだね~。あんだけ速かったのに。
そんで愛ちゃんはいつもどんなときでも凛先輩を見つめてるよねwどんだけストーカーなのかとw

うーん、リレーに宗介はやっぱり出られないよね~;;せっかく全国までいけたのに;;
宗介、実家帰るとか言ってたけど本当に水泳辞めちゃうのかなー…?もったいないなー…。


宗介は最初は遙のこと凛を良くも悪くも振り回す迷惑な存在みたいに思ってたみたいだけど、
なんか今回のセリフ聞いてたらそれだけじゃないような気がしてきたよね。

才能と理想の体があるのになんで本気にならないんだって悔しくて頭にくる感情もあると思うし、
『凛が世界の舞台に立つためにお前は必要だから凛のために泳げ』みたいな勝手なことも言ってたけど、
「すごい力持ってるんだから前に踏み出せ」って、泳ぐことを迷ってる遙の背中を押してるような気がした。


1期の1話で遙が「早くただの人になりたい」って言ってたのが今思うと伏線だったのかね~。
まぁあのときと今とでは色々と事情は変わってるけどね。


ただ今回はなんかすごく遙の態度や発言にも腑に落ちないところがあったように思う。
真琴が進路の話をしようとしてるのにきちんと聞かないとか、頑なに未来から逃げてるところとか。

真琴は他の人が遙に「将来のために夢を見つけて本気になって泳げ」って言ってるのに対して、
「外の世界へ飛び出せ」って言ったんだよね。なんかそこがすごく真琴らしいっていうか、感動したなぁ。

遙は真琴に甘えちゃってるんだよね。「お前まで(進路のこと)言うとは思わなかった!」って、
遙にとって真琴はいつでもどんな自分でも受け入れてくれるって安心しきっちゃってたんだろうね。


つか、夜景の綺麗な高台で将来について口論→真琴「俺、東京の大学に行く」→
絶妙なタイミングで上がる花火→遙「勝手にしろ!」って走り去る→ウィアウィアウィア~♪→
『俺より先に進路勝手に決めてずっと自分の傍にいると思ってたのに離れていくなんて…』ってふて寝。
おいなんだこの恋人展開///wwwwwwつかウィアウィア空気読めwwwwww

んでオーストラリアって!wwwwww予想の斜め上いって吹いたwwwwww

てか遙はパスポート持ってるの?ETA(ビザ)取るとこ想像できないんだけどwww凛ちゃん代理かwww
何かすごいソコ気になったw (ちなみに日本→カナダは滞在半年以内ならビザ必要ないけどね。)
あの凛ちゃんに届いた真琴のメールが「ハルをよろしく」みたいな内容で準備してたのかな?

つーか凛ちゃんオーストラリアで挫折感じてやさぐれて帰ってきたのに遙連れてって大丈夫なの?;;
しかもオーストラリアのやよい軒のサバ定食高いよwwwこのネタ本編で来るかな?www


なんか色々と唐突すぎて頭がついていかないね;;こりゃもう来週が気になりすぎて仕方がない!
ホント怒涛の展開の30分間だった~。時間があっという間だったわ~。


しっかしそれにしても百ちゃんは最高の癒しだよね///wピュンスケくっそかわええ///www
途中で愛ちゃんにすっごい良いセリフも言ってたしね。まさにFreeの良心w

そしてエンカが…///!いいですか///!?叫んでいいですか///!?

エンカぁぁぁぁぁエンダァァァァァ//////!!!!!!

誰か私に『ニヤケ止めクリーム』と萌え禿げ散らかした頭に『イクッ♥毛剤』ください///!←自重しろ

やばいやばいやばいやばい///!もっと宗愛見たい///!
「速くなりたいならちゃんと抜いとかないとダメだぞ」って夜もコーチされちゃうのとか見たい///!
んで「凛先輩のためにもっと色々と教えてください♥」って凛愛前提の誘い受け宗愛とか見たい///!

ああああかん!これあかんやつや!妄想止まらんパターンや!
どうして愛ちゃんはこうも私の心を乱し狂喜乱舞させるのか!くそう!このアヒル隊長め///!!!


あ~///早く来週も観たいね~///
でもこれどーやって最終回まで持っていくんだろうか?うまくまとまるのかな?うーん;;
続きは劇場版説濃厚になってきたよね;;でもここまできたらちゃんと納得できる結末にしてほしいね。
皆が幸せになってほしい。明るい未来が待っててほしい。宗介も水泳続けてほしいなぁ。


話全然変わるんだけど、
漢字苦手な日本語絶賛勉強中のヲタ友達に聞き取りにくいセリフをひらがなで書いてあげてるんだけどね。

宗介の「おまえ、このあいだのたいかいで、たっちまったんだってな」ってセリフで友達が急に
「ファッ!?」って驚いて「『立つ』を『勃つ』だと思っちゃった///恥ずかし~///」って言ってたんだけど
『勃つ』って当て字なのに知ってたのかって逆にコイツすげーなって思ったwwwwww

はい、ヲタクは今日も元気ですwww


アニメランキング


最新の画像もっと見る