90210 Season5 !!

2012-10-10 23:53:08 | 海外ドラマ
アメリカで『90210Season5の放送が始まりましたねー

前回Season4で衝撃的なラストだったのはディクソンナオミだけど、
((見てない方のためにネタバレはしませんのでご安心を!))
一番嬉しかったのはテディが戻ってきたことだよねー

私、90210ボーイズの中でリアムテディが超好きなんです
リアムは誰が見ても納得するモテ男だから当たり前なんだけど、
テディはねー、あの顔と声が何とも言えないくらいイイんだよねー
でもやっぱりリアムなんだけど。。

Season4ボーイズ制覇したシルバーが、((うらやましい!))
ラストに下した決断は正しいと思う。私も同じ立場ならそうしたし

それにしてもアニー・・
またまた準主役的な立ち位置・・。主役は完全にナオミだよね・・


前シリーズの『Beverly Hills, 90210』も
ブレンダが途中から完全にケリーに主役を奪われたし・・
((まぁ、彼女の場合は降板だから仕方がないとは思うけど・・))
でもいいや、そんなにアニー好きじゃないから((

なんでだろうSeason1の時とかはアニー好きだったんだけどなー。
なんか回を重ねるごとに嫌な女になっていってる気が。。
はっ、これこそまさにブレンダ・・ww

でもでも!とりあえずまたドラマ見る楽しみが増えたので嬉しいー
90210バンザイ! リアムバンザイ!


海外ドラマランキング


最新の画像もっと見る