新作UP!

2012-10-06 23:47:47 | HP
久しぶりにメンバーページ しましたぁ





乱あ小説Kinu
に出した本の続編、SM色強めですのでR20です。
お風呂でイチャコラしてたらのぼせちゃって更に過激に・・。
お漏らしシーンありますので、苦手な方は閲覧ご遠慮ください。



犬かご漫画Chico
に出した本の続編、ほのぼの系です。
お散歩しながらお話したり、薬草取ったり、チューしたり・・。
まさに末永く爆発しろ的な内容ですw



おまけのカカナル(BL):漫画Chico
Chico友人さんサークルNARUTOのゲスト原稿の番外編。
ナルトがカカシセンセに色んな個人レッスン受けちゃいます。R18です。
カカシセンセ変態すぎ・・ そんでナルト可愛すぎです//






こうやって改めて書きだすと・・、ほぼエロですね
Chicoのはほのぼのエロですけど、私のはガチエロです
閲覧の際は十分ご注意くださいねーww



最新の画像もっと見る