鯖人さん。

2015-07-01 03:36:01 | 漫画・アニメ


Chicoです。

すげーりんね面白くなってきたw
鯖人さん好きすぎる///wwwつかあのタラシぶりは弥勒さまを思い出すねw

話がかなりラブコメっぽくなってきたけど原作通りなのかな?
もう少し恋愛要素抑え気味でもいいんだけどな。りんねの仕事の話とかもっと見たい。

りんねは桜への恋愛感情ちゃんと自覚して行動してんだね。ニュータイプのるーみっく主人公だなw
乱も犬も自覚してても認めない俺様系だったからなんか新鮮。

桜もニュータイプだよねwあのサバサバ感はるーみっく女子には珍しい。
鳳が出てきてからちょっと妬いてるっぽい感じも可愛い。

あと翼くんが何でもかんでも「聖灰!」ってやんのいいよねwwwやっぱ翼くん一番好きだwww
魔狭人もいいけどどことなく不憫に思えるのは若干ムースとダブるからかな?
おバカとド近眼も愛さずにはいられないけどw


******************


皆今年のカナダデーどこで過ごすのかな?

私は今年は友達とリッチモンドに行く予定だったのに
両親が親族強制参加のクルーズディナーぶち込んできて悲劇だってばよ|||orz

しかも会わせたい人がいるとかお見合いだってよ;;断ったのに;;
振られたの知っててここぞとばかりに見合い話持ってくるとかいい加減にしてほしいよ;;

せっかくのHappy Canada Day!に見ず知らずの男と面会とか苦行かよ;;
『水泳部のメガネ男子』とか『アグナパレスの第一王子』とか絶対現れないだろうし(現実逃避)
相手の人も家事出来ないヲタ女とお見合いとかどんなドMプレイだっつーのw

しかも親族と飯食うとか拷問だろ;;
「結婚は?」とか「子供は?」とか雑音聞かされるかと思うともう本気で嫌すぎる;;

私の休日は終わった…(遠い目)


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る