『Mr. Robot』season2決定ですって!

2015-07-04 21:25:02 | 海外ドラマ


こんばんは Kinuです

から放送が始まったばかりの新ドラマMr. Robotがもう続編決定って
Pilot版はかなり評判が良かったみたいですね予告編だけでも面白そうで早く見たいです
ドラマは天才ハッカー・エリオット「Mr. Robot」という謎の人物と出会い
闇組織の陰謀に巻き込まれていくクライムサスペンス
主人公エリオット役Rami Malekがとっても魅力的ですね
ただMr. Robot役Christian Slaterが出演したドラマは次々とキャンセルになっているので・・
うーん・・別の意味でも今後が気になります・・





そしてNielsenから上半期のアルバムセールス売り上げTOP10が発表されましたね
Taylor Swift1989 やっぱりTaylor Swift強いなぁ~
でも確かにどこへ行ってもSHAKE IT OFFがかかっていたような気がする・・
Fifty Shades of GreyOST、にはSam SmithIn the Lonely Hour
In the Lonely HourのMVにはgleeクイン役を演じたDianna Agronが出演しています

そんな私のお気に入りはに入ったNicki MinajThe Pinkprint
アルバムの中でも特にThe Night Is Still Youngでよく聴いています



実は元々HipHopは苦手でNicki MinajChicoに勧められて聴き始めたのですが
今ではなアーティストの一人

これからにかけて様々なLIVEもあるし、ます楽しみな季節になってきましたね


海外ドラマランキング


最新の画像もっと見る