手術日が…;;

2016-01-23 04:21:59 | Chico雑記
Chicoです。

色々メッセージありがとうございます。
お返事させていただいてますので、もう少々お待ちくださいね!
お仕事絵、ゲスト原稿のほうも順調に進めさせていただいております。

そうそう、手術日がなかなか決まらんのです::

石が思ったよりデカくなってて全く動かないから全然痛くないんだよー。
小さかったり細かかったりすると動いて激痛になるらしいんだけど。
痛みがないからいつにしようかホント悩む。

しかも私が手術してほしい日とできる日がなかなか合わなくてさ;;
とりあえず一応また2月8日に経過診てもらう予定なんだよね。

なんかね、私の場合チーズがダメみたいなんだよね。
チーズ食わなきゃ全然大丈夫なんだよ。

この前我慢できなくてChurchs Chicken食っちゃったんだけど平気だったんだ。
ホールのミートパイも背脂こってりラーメンも全然平気だった。

でもチーカマは一本でダメだった;;w
私の場合は脂よりチーズを消化するほうが胆のうに負担かかってるんだと思う。
胆のうが動いてるのが分かるくらい伸縮してて痛苦しくて泣いたもん。
きっと石が邪魔で胆汁が胆管にうまく流れないからすんごい動くんだよ。

でもチーズさえ食わなきゃとりあえず平気。
手術も半年とか一年後とかでもいい気がする。まぁもう一回要相談だけど。

だから全然心配いらないです。



最新の画像もっと見る