naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ついに登場

2008年06月14日 11時35分04秒 | Weblog
ついに登場



キャプテンやす


最初は「誰がみてるかわからんけん俺をだすな」


いやいや雰囲気


最近は「なおblogおもしんねぇ~、はよ出してくれん」



ソッコー乗り気↑



ヤスとの付き合いは約10年くらい


昔から気分屋



この前の夜、飲み屋に強引に拉致



まぁいつものこと




内心嬉しいんよ…多分




最初は嫌々モード




酒が入ればいきなりハイテンション



CHARA男に変身




飲み屋で多く聞いた言葉



《パニッ♪パニッ♪パニッ♪パニッ♪パニパニパニック♪》



《いいよ~》



《思考停止》





《ヌーブラヤッホー》




《俺チキン》




《俺CHARA男》




パクってなんぼの世界




フットサルの話しは伏せときます



セットプレーは




《俺とシカにまかせとけ》



ということで任せときます(笑)



この努力しない天才チキンを是非見に来て下さい




昔から独特のリズムでドリブルします


天性の得点力があります



頼りになる男です




エスペはヤス次第で決まります



試合前はみなさん絡まないように(笑)



もしかしてエスペタイムは彼次第(笑)??



みなさん是非、気分屋フットサルプレーヤーチキン君を見に来て下さい



フットサルに賭けてる彼は…




………………………




適当です(笑)



それがいいんですょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけろ (シカ)
2008-06-14 12:41:19
この人にちょっとだけ用事があって、ちょっとのつもりで電話したら、一方的に30分しゃべられたけんね(-_-)電話せんがえーよ。
返信する
シカちゃん (Unknown)
2008-06-14 12:50:31
右に同じ


捕まったら終わりですぞょ
返信する
シカちゃん (Unknown)
2008-06-14 12:50:43
右に同じ


捕まったら終わりですぞょ
返信する
Unknown (Mr.YAMAGA)
2008-06-14 20:18:51
待っていました。
(C)登場
アルコールと煙草が似合います。
長崎楽しみです。
返信する
Unknown (アスレタマン)
2008-06-15 12:29:55
、おもしろいを、最近聞いてないような
やっさん語録は、やっさん以外が使うとタイミングとか使い方とか色々指摘をうけます
みなさん、注意しましょう
返信する

コメントを投稿