naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

総会

2008年06月14日 07時32分33秒 | Weblog
12日木曜日の夕方6時半から八代市サッカー教会の総会がありました



俺はひょんな感じで初出席



いろいろ勉強になった



挨拶もした




まぁ普通に噛む(笑)



エスペの光永さんがビーチサッカー日本代表コーチに就任しUAEで開催されたアジア大会に行ってきたんで



沖縄合宿からUAEまでのプレゼンがありましたぁ



まぁ自分の意見は伏せときますが


アジアで準優勝はすごい事ですよ。


おめでとうございます



7月からフランスであるWorld cupにビーチサッカー日本代表は参戦しますが



是非頑張って欲しいですね



みんなで応援しましょう




写真は左から 丸尾組 組長

真ん中 光永さん


右が バーバーマウロ


バーバーマウロはカリスマ青空美容院店長


予約するなら俺を通してからお願いします(笑)



みなさん丸尾組組長とバーバーマウロは兄弟ですから~




写真の三人は世界を経験した方々


凄いですね



ミス発生



俺写ってないやん




スーツでビシッと決めてたのに



へたこいた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿