naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

PRINCESS CAMELLIA FC

2010年06月05日 22時51分43秒 | Weblog
本日、県南Gに

高校時代の恩師長浜先生率いる

PRINCESS CAMELLIA FCが宮崎代表としてやってきました。。。

・・・


・・・


と言う事で


・・・


・・・


行ってまいりました。。。








まず
恩師と・・・











そして

永遠のエンジ軍団プリカメ女子と・・・







でしゃばって

略してしまいましたが

お許しを・・・









永遠のエンジ軍団は

元気ハツラツでした

沢山の勇気とパワーをもらっちゃいました






ブログには書けない事を結構質問されましたが

まぁ~いろんな意味でいい出会いでした






永遠のエンジ軍団とは15分くらいで

さよならしたんですが



実は・・・


実は・・・




PK戦ですがこっそり観戦させて貰いました。。。





試合前は元気一杯の子供達でしたが

試合後は落ちこんでいたのでこっそり帰りました。。。



PKはしょうがないよ。。。


いい経験できたんじゃないかな。。。



また

ゆっくり会いましょう







今日は

代15回九州女子ユース(U-15)サッカー選手権大会

という素晴らしい大会でした。。。







長浜先生、前田さん、コーチ、保護者の方々

そして

元気ハツラツ永遠のエンジ軍団のみんな・・・






ありがとうございました。。。







では

また会う日まで。。。。











nao7








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2010-06-06 00:11:03
今日わ忙しいのに来てくださってありがとうございました
応援に来てくれたことで勇気も出たし元気も出ました
試合わ勝ちたかったけど頑張ったので悔いはないです

これからも頑張るので応援お願いします
黒木さんのこれからの活躍期待してます

おやすみなさい


プリンセス・カメリアFC 2番
 佐藤 綾美
返信する
Unknown (あやみさん)
2010-06-06 15:40:44
コメントわざわざありがとう

地元に帰ったら練習に参加させてください

今後とも宜しくお願いします
返信する
皆様のご健勝をお祈りします。 (しんむー)
2017-07-26 22:25:52
突然のコメント、お許しください。サッカー女子って、ひざのケガ多いなって感じてたら、“大根おろし”って頭に浮かんできました。無理して、アレルギーとかあって、食べる必要はないかと。大根おろしに、身体を浄化する作用は多分あるのではないかと。“大根おろし食べられますか?”皆様のご健勝をお祈りします。


返信する

コメントを投稿