見出し画像

セコい将棋オヤジ

無料でPCR検査、更に抗体検査付き

何気に財布を整理したら運転免許証がない。



ということで二俣川の運転免許証センターに行く。

無事再交付完了。


入口で無料でPCR検査が受けれます。

という怪しいチラシを見る。

時間もあったのでネタで受検してみました。

しかし

世の中タダよりも高いモノはない。

公称35ccですが

どう考えても25ccのメスシリンダーで5本も採血している。

125ccは血を抜いている??

血圧、採血、PCR検査、体重、身長、体脂肪、ウエスト計測

以上に時間のかかる約30ページ以上あるアンケート。

とDVDを見ることになります。

順番待ちはありませんでしたが約90分かかりました。

タダなんで文句は言えない。

PCR検査も安くなりましたが、

相場は3000〜5000円。

抗体検査は10000〜15000円。

2万円くらいかかるところが、

タダ

笑顔で医学の進歩に貢献してきました。

結果は両方陰性であれば良いのですが、

PCRは陰性。抗体検査は陽性。

で、年内に半ば無理矢理打たされる

Vを打たないで済めば最高ですね。

20歳〜75歳の神奈川県民限定で、

3月の平日の指定日に実施しているようです。


ネッで調べてみましたが、
何故か引っかからない。

神の使者ビル・ゲイツ様から賜る

mRNAワクチン、別名遺伝子銃ワクチンを

色々理由を付けて打ちたくない方




または興味ある方は直接二俣川クリニックモールにGo。

またはコメントください。








コメント一覧

セコい将棋オヤジ
1〜2月にCHINA人が沢山いるところにいたのだから感染していない。抗体検査で当たりを期待しています。最悪PCRが陽でも抗体が陰性なら偽陽性の可能性が高いですしね。最悪、両方陽性でも周りは迷惑ですが1週間アパホテルで静養してれば良いし、Vは後回し。どう転んでも受けない理由がない。
yk-soft-85
セコいさん、こんにちわ。

ーーPCRは陰性。抗体検査は陽性。ーー

と云う事は、感染経験があったようですが、去年に「風邪をひいた記憶」は有るのですか?
それとも、無症状感染での「抗体陽性」ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お役立ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事