見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

お隣の町へ。

昨日は、府中市のカルチャーセンターで写経教室をおこないました。


年齢層幅広くお集まり頂きました。


皆さん写経が初めての方ばかりでしたので、写経や般若心経についてお話させて頂きました。


その後、心経を唱え、写経をおこないました。


一つ一つに戸惑いながらも、一生懸命に写経に取り組んで頂きました。


月に一度の写経の時間が、皆さんの大切な時間になるよう、お手伝いさせて頂きます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事