見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

多摩八十八ヵ所霊場巡拝団。

多摩八十八ヵ所霊場巡拝団の御一行にお詣りを頂きました。龍華会(高幡不動尊内)主催で、数年ぶりの開催となりました。


久しぶりの再会となった方々ばかりでしたが、皆さんお変わりがないようでした。


当山の先代住職は、永年にわたり、この巡拝団の先達ををつとめさせて頂いておりましたので、再開は感慨深いです。


南無大師遍照金剛
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事