見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

あいにくの雨の中。

今日は、せきど観音寺に珍しいお客さまがいらっしゃいました。


多摩市内でドラマの撮影をするそうで、その際の俳優さんの着替え・化粧部屋を借りたい旨の連絡が制作会社よりあり、せきど観音寺の会館をお貸ししました。


こられた方は、女優の財前直見さんと、俳優の金子賢さん。


残念ながら握手等はできませんでしたが、沢山の裏方さんの一生懸命な姿を見ることができました。


一人の俳優さんに、メイク・衣装・マネージャー・運転手・そのほか、大勢の目に見えない人たちによりドラマが作られていることを、改めて感じました。


何事も、目に見えない所がとても大切なんだと ・・・。




何だか緊張した一日でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事