見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

繋がり。

今日は、せきど観音寺の「写経・写仏の会」でした。


今回も多くのご参加を頂き、賑やかでした。


会館と和室(もちろん椅子席)にわかれて、写経・写仏に取り組んで頂きました。


地元の関戸や桜ヶ丘からはもちろん、横浜市や中野区など遠方からもご参加くださいました。


人が集まることで、新たな繋がりが広がってきているのを実感できました。


参加者の方には、娘さんがピアニストの方、フラダンス講師の方、多摩大学の先生、四国霊場の先達などなど、いろいろな方がお集まり頂いているので、先生方よりご教授いただける場を頂戴できれば楽しいなぁと思っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事