見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

どんな音色がするのかなぁ~♪

西国分寺駅そばにある「クルミドコーヒー」に行ってきました。


美味しいコーヒーとケーキ、そして胡桃をいただいてきました。また行きたくなるような感じのイイお店でした。


店長にお話を伺ってみると、お住まいは多摩市関戸なんだとか。


なんとも世間はせまいものです。


実は、この喫茶店に行った本当の目的は、毎月一回行われる「蓄音機コンサート」を聴くため。


蓄音機コンサートをやられている方から、以前教えていただいて、今日お邪魔してみたのですが・・・


日程をきちんと調べてなかったせいで、今日ではなく来週土曜日でした。


残念(@_@)。



蓄音機コンサートをせきど観音寺でもやっていただけたらと、勝手に夢を膨らませています。



次回はちゃんと日程を調べて出掛けたいと思います(^_^;)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事