見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

写経・写仏の会。

今日は、月に一度の「写経・写仏の会」でした。


天気に恵まれ、あたたかい中での写経会となりました。時折、裏山から鳥のさえずりが聞こえ、のどかな雰囲気でできました。



ご参加頂き、ありがとうございました。



次回の「写経・写仏の会」は、5月15日(土)10時からです。


お気軽にご参加下さい(^^ゞ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事