見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

日本の音楽♪。

今日は、夕方に多摩センターにある「クロスガーデン多摩」に行ってきました。


ちょうど、夏・大祭というイベントをやっていて、見てきました!


「多摩太鼓愛好会」さんの迫力あるパフォーマンス。老若男女(可愛らしい小学生も)総勢15名、12の太鼓にしびれました。20分があっという間で、さすが来年30周年を迎えられる会だと感動しました。


続いて、三線(さんしん)のライブがありました。
「あびこめぐみ」さんという実力派歌手で、沖縄の唄・童謡を歌ってくれました。幼稚園などでもライブをやられているようで、ちびっこのハートもガッチリとつかんでいました。



いいものを聞かせていただきました。


せきど観音寺でも、やってもらえたら楽しいだろうなぁ(^^ゞ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事