『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4572 SB/ROAD朝練2019vol.3

    
   【2019年4月のショップイベント情報】
***********************************
毎週土曜日早朝恒例『SB・ROAD朝練~シーズン2019~』開催中!!
4/14日=お花見ROADツーリング ※ソメイヨシノ満開あす計18名にて開催します!!
4/28日=鍋越ROADツーリング
 ※只今参加者募集中!!(締切りは4/24日です)
※SB朝練3/30より開始しました!!5am集合/準備でき次第のスタートにて宜しくお願い致します
***********************************

今朝方は先々週から開始した土曜早朝恒例のSB/ROAD朝練シーズン2019・第3回目でした。今回は…木人くどうさん・とおるさん・コーチ・akmさん・FUKUさん・884さん@NEWホイール筆おろし・KKTさん・Mの8名が集合
1周目は久々に穏やかなライドでしたね~(笑)しかし2周目から木人さん・akmさんが牽き始めると、あッと言う間に第1集団は4人に
更にコーチが二段坂でペースUPすると…何とかMが食らい付き2人だけに
K坂を終えてDD坂途中、コーチの判断で後続を待つ事に…(内心「助かったぁ」と思いました=苦笑)。akmさんが追い付いて3人でローテ(と言うよりかはほぼコーチ塾状態でしたが‼)しながら、最終周DD坂で惜しくもakmさん力尽き、コーチ・Mとの2人でゴールへ
終始コーチに牽かれっぱなしでしたが、直線だけ少しMが前へ出て仮想スプリント…結果コーチMakmさんの順でゴールし終了でした
今週も週末の早朝からご一緒頂ました皆さん、たいへんお疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事