『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2224 TCR2納車!!

 【GIANT・TCR2(Black/430㎜)!!】
先日、市内にお住まいのS様に納車させて頂きました、ジャイアントのTCR2です
¥100,000を切る価格設定で、(クランク&ブレーキキャリパー除く)コンポーネント類がSHIMANO・New TIAGRA10sが搭載されている…と言う、かなりお手頃感の高い入門用ROADBIKEです

GIANTオリジナルのサドルバッグ、CATEYEのワイヤレスサイクルコンピューター、BLACKBURNのUSB充電式ライトやフロアポンプ等をお揃え頂いての納車と相成りました

S様…この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
お約束どおり4月中の納車が完了できましたので…GW期間中に乗れるお時間が多く取れると良いですね~ッ






                  =本日のマイワールド=
一昨日の疲労が今頃になって(苦笑)猛烈に出てきた本日の早朝でしたが…
帰省中のB君のたっての願いにより、一緒に某トレイルを走ってまいりました
下界は濃霧でしたが、山中は木の葉の滴が雨だれになって落ち、路面はあいにく若干のマッド状態
…でしたが、走り自体を楽しめ、疲れた心身も癒されたので全然OKでした

気付けば、いつの間にか5月に入ってしまった第1日目の朝の出来事でした。
そんな今月はワタクシの誕生月であったりします…う~ん、微妙な心境です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事