『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2223 CAAD8 JET BLACK納車!


【CANNONDALE・CAAD8 7 SORA!】
先日、青葉区にお住まいのB様へ納車させて頂きましたキャノンデールのCAAD8 7 SORA(サイズ:48/カラー:JetBlack)です

CATEYEの前後ライト、SHIMANO・PD-R540(他諸々)をお付けしまして、併せて同社のビンデイングシューズもお揃え頂きましての納車となりました

とりあえず、通勤快速号としてお使い頂くとの事でしたが…既に某HCにもエントリー済み…との事。
お仲間とご一緒に、楽しいバイクライフが長く続きますように~ッ
B様…この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m




本日は、市内のS様・松島町のM様に予定どおり納車完了させて頂きました
そして、大崎市のS様CARRERA号も完成し(近日のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m)、ホッと一息中です

合間合間には、某君の不調なディスクブレーキの修理をアフターサービスで見てあげたり(某君…本来有料ですよ=笑。でも昨日諸事情により7㎞も牽っぱってもらったし…)、修理も多数あったりしましたが…木曜日はGW中唯一の店休日なので、急ぎ作業をこなしております

そんな本日は、SUGOで桜スプリントロードレースが開催されたようですね。
個人的にはレース的な走りを出来る体調では無いので、暫くレースはお預けです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事