『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1265 本日のトレイルライド

本日のトレイルライドは秀さん・VIP君・ランボル隊長・Mのみちのく勢に加え、RチームよりTakeyさん、JチームよりA住さん・S井さん、合計7人にて愉快なライドとなりました(^0^)/

今回のコースは…まずNスパDコースを一周、そして同Cコースを抜けて五社山、更に志賀高原縦走路を抜けて、外山~三方塚~牛道峠…等々のトレイル&古道を駆け抜ける一周30kmのコースを走りました

今日は出だしこそ寒かったものの、五社山に登る頃には…春を彷彿させる暖かさとなり、路面もGood…景色も最高&快適なトレイルライド日和でした(^.^;

個人的に病み上がりでしたので、超まったりライドでしたが…天気も良く、人数も多かったせいか、たいへん楽しめました(^o^)

やはり、トレイルライドはイイですねぇ(o^-’)b

       ~外山山頂直下の難コースにチャレンジするTakeyさん

  ~感化されついつい飛び出したVIP君・なかなか良くなりましたね

      ~僅か一月前に走破した南蔵王縦走路は雪の壁に


いや~、かなり良い気分転換になりました…
皆さん、次回また宜しくお願い致します(*^o^*)












     ~外山手前にある気になる標語…そう、人間も自然の一部です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事