『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1450 列車の旅…回想

楽しかったお盆ツーリングから早約10日…。
少しばっかし回想してみます。




帰路は羽越本線・三瀬駅~陸羽西線~陸羽東線~東北本線~品井沼駅着…と5時間以上もの長旅だったのですが、ほろ酔い気分も手伝って、久し振りの輪行だったせいもあり、会話の弾むこと弾むこと…本当に「あっ」と言う間の出来事でした。

降車駅は各メンバー最寄りの駅とし、順次解散…ウチ親子&B君組は品井沼駅下車後、駐車場まで少々自走…総走行距離は207kmでした。
その後、自宅まではハンドルキーパーのオヤジさんが運転し丁度0:00am無事に帰宅し、楽しかった“大人の旅”も終了したのでありました…。


時間とともに流れ行く季節もまた早いもので、夜などすっかり秋風がそよいでいたりしますねぇ~。


次回の大人の旅は=三陸方面=を予定しています(^o^)/!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事