『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1449 AERIAL PRO納車!!


【LGS-XCaerialSE(wht-redlogo)】
vol.1405にて御紹介させて頂きましたルイガノの人気モデル“AERIAL SE・450㎜”…先日、納車完了しました
一昨日御紹介致しました市内に御在住M様の奥様にお買い上げ頂きました

ルイガノのイメージカラーである“WHITEをベースとしたRED LOGOカラー”と言うルックスをたいへんお気に召されてお決め頂きました。

とりあえずの御使用用途が通勤で…と言う事でしたので、御主人様と同じくF/Rライト&メーターをお付けして、納車させて頂きました

旬なパーツで構成された本格的なMTBですので、将来的にオフロードデビューなどされても頼れる存在の1台です

M奥様、この度は誠にありがとうございましたm(__)m










チームのメンバーは本日、今度の日曜30日に開催されます“山形蔵王猿倉MTB3時間エンデューロ”の試走に行っていましたが…
天候も良く、路面も(多分)ドライで、まずは目的の試走とコース攻略を存分にこなせたのでしょうけど…練習の合間に、美味しいジンギスカン&も堪能されたのでしょうね、きっと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事