『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6077 早朝ライド

開店前の今朝方は早朝ROADライド…久々に鉄やさんのソロライドにお付き合いさせて頂きました😓
個人的には前回のMTBコーチ企画からなんと2週間ぶりのライドとなります。持病である頸椎の具合いが宜しくないので、今年はこの様なペースで無理なく走る事になりそうです💧

4:00amに亘理町スタートですので、まだ夜中な2:30amに起床でスタンバイして現地で合流です💡
先週末にお誘いメールを頂いており「土日のどちらかは参上します!!」と返信していたのですが…「まさか来るとは思わなかったです(笑)」と、スタート前からチクリ一刺し手厳しい御一言😅
序盤はまだ薄暗いのでライトオンで走り「昨日の(150km走った)疲れが取れていない」というスローペースな鉄やさんの後ろに引っ付き海岸線を延々と南下し、磯浜漁港までやって来ました🐟

ようやく陽も昇ったところでお約束の証拠写真などパチリ📸朝日が綺麗で鮮やかな朝を迎えました🌞

鉄やさんとは相馬港まで御一緒させて頂いてその後お別れ…私はR113~大沢峠~小斎峠~アップルライン経由の復路で65kmライドとなった早朝ライドでした☀朝早いので帰宅時間も早くて助かります😃 

その後の鉄やさんは…飯舘村方面へ行かれたそうですが、目的の八木沢林道に抜ける舗装林道が封鎖されており、予定していた行程は走破できず途中撤退となったものの、それでも「100km走れたので満足です🍀」との御報告と、どうにもやまないパーツ換装等妄想のメールが併せて届いた午後でした📨
鉄やさん…本日はお疲れ様&ありがとうございましたッ✨例の件は、早めに進めさせて頂きますね~😲




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事