『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4831 ラントレ整備&ライド

今朝がたは夜明けと共に集合し、ランボルトレイル(通称・ラントレ)の整備、終了後にMTBにてライドしてまいりました


主に、気になっていた無数に転がる落ち枝の除去、そして朽ちてやがては倒れるであろう傾いた木や、頭上を跨ぐ様に倒れた倒木等数本を除去したり…


思っていたより時間を要してしまいましたが、みんなで力を合わせ整備したかいがあり、かなりイイ感じに仕上がりました今後も継続して続けてまいりましょう!!…と、全員鼻息荒く終えたのでありました
本日は、動画をまとめる余裕がありませんでしたので明日にでもUPします
整備に御一緒頂いた皆様、言い出しッぺの鉄やさん&コーチ…そして奥様の目を盗んで短時間参加のF様(笑)、たいへんお疲れ様でした~ッ

PS:鉄やさん…久しぶり~~に『ラントレ100回の会』やりますか~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事