『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6322 本日はBコース開通

今朝もお仕事前にMTBトレイル&整備ライドを開催してまいりました💦
本日のコースは、まさかの三週続けてNトレイル…今回は私のオモチャの電ノコはサブ的な役割で、W辺さんが持参された数倍大きい電ノコが大活躍✨
まずは下り区間に入ってわりとすぐにあった(スピードダウンを要される)倒木を除去しまして、次に先週は枝の切り落としのみで妥協していた左画像の大木を、他チームの方2名様にも加わっていただき計6人掛かりで切断し開通させ、しっかりストレスフリーとなりました💡
そして先週フルに開通させたAコースに続いて、未整備区間でしたBコースへと分け入り、かなり大きい倒木2本についても時間を要しましたが、6人掛かりで何とか完全に除去完了する事ができました😅
初週は3人で、先週は4人で、今週は6人で整備したお陰でA&Bコースともに全線開通が叶いましたので、来週バックパックを背負わずフリーの状態でライド出来るのがとても楽しみになりました🍀
今回は後半まさかの出来事があったりして少々驚きましたが、皆さん、たいへんお疲れ様でした~ッ😌 
という訳で来週もNトレイルをライドしますので御都合の良いメンバー様はメールお待ちしております✉






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事