『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3763 SW-SJ-FSR27.5納車!!

S-WORKS Stumpjumper FSR 650B御紹介が遅くなりましたが、走行会や動画でMr.イケメンことDH部隊(今はすっかりトレイル班)メンバー・にっしーさんが乗っている姿が披露されていますので、すでにご存じの方も多いかと思います…。
元々ワタクシMが使用しておりましたSPECIALIZEDトレイルバイクの最高峰S-WORKS Stumpjumper FSR 650B(Sサイズ・Satin/G.carbon/D.wht/R.redカラー)…満を持して今月上旬、にっしーさんの元へ納車となりました
「いつかはイケメン様もS-WORKS…」とのメンバーからの妄想を、みごと現実に変え、皆さんの期待に応えてくれました
相性が良いのか(バイクが良いのか…)以前とは見違える様に登坂力も増しましたねそれに加え、新たに手に入れたドロッパーポストの威力もありDHも更に磨きがかかりたいへん頼もしいライディングを披露してくれております
1年未満の使用期間でしたので、大きな目立つ傷もなく綺麗なルックスを保持しており、更にOHを経て納車となりましたので、新車と変わりなくお使い頂けるかと思いますにっしーさん、この度はありがとうございました
引き続き、トレイルライドや古道ライドをともに楽しんでまいりましょう
あっ、スクートもですね(笑) そして、このネタはまた明日へも続きます




今朝は個人的な乗り納めライドでした。
うっすら雪が積もった縦走トレイル前半部分をのんびり走ってまいりました。
そして、通常営業を終えた今宵は…。

別〇会でした相変わらず、VIP君(@大阪)節炸裂のお笑い忘年会でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事