『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1664 FP3納車!!


【PINARELLO・FP3(465S/red)!!】
先日(…と言っても、もう2ヵ月前ですが)、今シーズンより正式にチームメンバーに加入して頂きました多賀城市内ご在住のY-S木様に納車させて頂きましたFP3号です
SHIMANO・PD-R670BlkペダルやPROのサイクルコンピューター、(画像では付いておりませんが)フレームカラーにベストマッチのELITE・CUSTOMボトルケージ等をお付けして納車させて頂きました

昨日開催されました“たつがねMTB大会”にて、見事レースデビューも果たされましたY-S木様…この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、あんな事やこんな事(笑)…いろいろご一緒に楽しんでまいりましょう

プリンスの遺伝子を受け継ぐ快速・快適モデル
プリンスのスタイリングやテクノロジーを受け継いで新開発されたモールドで生産され、ワンランク上の性能を手に入れることができるミドルクラスのカーボンモデル。1-1/8”1-1/4”上下異径ヘッドチューブやリアブレーキケーブル内蔵処理、左右非対称チェーンステイなどプリンスに搭載されているテクノロジーを採用しています。ヘッドやBB周辺はしっかりと剛性を確保しながらも30HM12Kカーボンが不快な振動を抑え身体に負担を掛けない快適さをもたらします。

…と、メーカーの意気込みが感じられるPINARELLO珠玉の1台“FP3=ULTEGRA6700仕様・465スローピングサイズ/WHT×SILVERカラー)”店頭展示中…即納可能ですッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事