『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.770 DOMAIN & ARGYEL

2007ROCKSHOX、オールマウンテンモデルの『DOMAIN・318 IS Coil (180㎜/2,789g)左』、そしてダージャン・アーバンライドモデルの『ARGYEL・302 Coil (100㎜/2,517g)』です。
どちらも画になると普通に見えますが、かなりイカつく・ゴツく・GoodLookingです。
2本とも、わりとリーズナブルで各ジャンルに相応しく遊び倒せるフロントサスペンションです!!








寝坊しました(隊長達とは擦れ違い…)が行って来ました総本山。
かなりドライ気味でしたが、気を抜くと思わぬ箇所で脚(タイヤ)を掬われたり…Cコースのコブシ程の大きい石がゴロゴロしている路面で飛ばされそうになったり…とドキドキ連続のライドでした(景色も華曇りで良さげな感じ!)。
今年41回・42回目の自走DH完了です…。

昼過ぎからヤボ用で、かなりドタバタでした。あまりに急な話で…。
メンバーの皆さんは既にお知りですが、この場では確定した時点でお知らせしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事