『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1316 反響にお応えし…

昨日の反響が微妙にありましたので(笑)、改めまして………

               どーーーーーんッ
         超美味『仙台牛霜降肉』を低価格で食べられる店

当店内にも“カルビサービス券”・“ビールサービス券”ございます
どうぞご利用下さいネッm(__)m






   こちらも昨日のパールネタ続きですが…
      
      ~'09モデル~
    【=PEARL IZUMI・
   プレミアムソックス=】

      
     各サイズ入荷しております(*^o^*)













本日は、久々に超バタバタ営業でした
御来店頂きましたたくさんのお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

OH等含め、作業系のお仕事も数件滞っており御迷惑をおかけしておりますが…極力早めに済ませるよう鋭意努力中ですので、どうか御了承くださいッ

また、御予約を承っております各メーカーバイクも、全体的に遅れがちな傾向にあり、当初お伝えしております納期予定を大幅に経過してしまっている商品もございますが…新たな納期を把握次第、おひとりおひとり直接御連絡させて頂きますので、こちらも御理解のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事