『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1315 パール春夏物


本格的な春は…まだまだ先になりますが【パールイズミ'09春夏物】
入荷しておりますが…少々作業が詰まっており(汗)、陳列できるのは少~し先になりそうです(@_@;)
さすがにまだまだ半袖で走れる気候でもありませんし…
余裕ができましたら…知らないうちに並んでいるかと思います=^ェ^=











今晩、一家総出で(産業道路を塩釜から仙台方面へ向かい仙台東IC数百m手前左手のパチンコタイガーさん裏にある)【味匠】さんへ(珍しく)焼肉を食しに行ってまいりました( ̄▽ ̄)

このお店は我がチームのある御方が、相談役()を務める、真の仙台牛を食す事ができる数少ない焼肉店であります。
画像のとおり、早速ボトルキープ済みですので、メンバーの方はどうぞご利用下さいm(__)m
因みに今晩ワタクシはハンドルキーパー…残念ながら飲めずに“焼き”に徹しました(笑)。

それにしても美味しかったですぅ…(^.^)
直の事、我が家では“焼肉”たるご馳走(笑)はマジめに滅多に食べに行く事は無いので…。
大人より御子達の方がクセになりそうでこわいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事