『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2487 CROSSRIDE

泉区にお住いの御常連S様…たいへんお待たせ致しておりましたMAVIC・CrossRideUBがようやく入荷してまいりました
ご都合よい時のご来店をお待ちしております…




本日は何かと慌ただしい一日でした

…と、富谷朝練の時の様な書き出しですが…今朝方はT橋さん・M片コーチ・ryo君らの呼びかけによる富谷朝練番外編でした

お月様(実際は三日月)が綺麗な、まだ夜も明け切らぬ5:30AM…微妙に雨上がりの中集まったのは、ryo君・木人くどうさん・TAKEさん・H塚さん・WTさん・オヤジさん・Mの7名



2周回での開催ですので、しょっぱなからハイスピードでの展開
ローテーションで更にスピードUP
2周目に入る前の登りでは、木人様がひとりで行ってしまいそうな位の勢いでHC
千切り合いが無いハズでしたが…もう木人様の勢いは止まりません。3周目は、殆どおひとりで牽きどおし
…というわけで、木人様の独壇場で終了した番外編その1でした(ホント凄かったです)
ご参加の皆さん、朝早くからたいへんお疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事