『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6383 RocHead Bendステム

昨日時点での日曜の天気予報には☂マークが付いていましたが、本日の予報では予想に反して晴れに変わっていますが『土曜開催!!』と一度書き込みましたので予定どおり明日週末トレイルライド開催します💡御都合の良いメンバー様は、ワタクシM店長宛てまでメールをお待ちしております📨😌 
☆ROCKERPARTS・RocHead Bend☆
RocHead Bendステムは、ほぼ全ての自転車に適合し、MTBや電動自転車にも適しています。自転車を保管および輸送する際に、クイックリリースシステムを使用すると、工具を使わずにハンドルバー全体を90°回転させることができます。
ステム長:50mm/クランプ径:31.8mm/重量:450g/省スペース保管、トランポにオススメ ≪19,250円(税込)≫
ROCKERPARTSの便利なステム『RocHead Bend』、『RocHead AiO』ただいま好評販売中です☑
ロックピンを押して偶発的に開かないよう設計されたリリースレバーを解除するだけの、僅か数秒で右画像の様に簡単に90°回転させる事ができる便利なステムです☑バイクの横幅を約1/3まで削減できる為、車の荷室や狭い場所からの移動等効率的に出し入れが可能です👌本体は非常に高い精度で製造されており、折り畳みステムの弱点であるガタつきや剛性不足も克服しており安心して御使用いただけます💡
本日の早朝も5:00amスタートで、ソロトレイルライドへ出向いて来ました💦
昨日のライド時の最低気温=7℃/本日=9℃‥‥薄手のネックウォーマーとイヤーウォーマーは未だ手放せない早朝の爽やかな風が吹く中、本日もなごり桜を愛でながら心地好い30kmライドとなりました🌸





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事