『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4958 HOTROCK20完成

本日は休みなハズの水曜日でしたが、諸事情により通常営業しておりました💦そんな本日は、超御常連・OBT様からご注文頂いておりましたSPECIALIZEDのキッズバイク【HOTROCK20(Purple Haze / Black / Acid Red)】が完成致しました。
●荒っぽいライドに何年も耐える、タフで軽量で耐久性の高いA1高品質アルミ合金製フレーム。 
●コイルスプリング式SRサンツアーXCT-JRサスペンションフォークの40mmトラベルが、バンプだらけの荒れた地形でも滑らかな走りを提供。 ●20インチのRenegade タイヤがオンロードとオフロードを問わず、高いグリップ力を発揮。  ≪¥35,000+税≫
OBT様…この度も誠にありがとうございます!近日中の御来店をお待ちしております😃 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事