『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4959 A様ViAS号復活!!

少々不具合がありましたA様ViAS号のST-R9170(LEFT)…先日、シマノ様より戻って来まして、昨夜閉店後に取り付け、そしてディスクオイル補充/エアー抜き作業を行いました。オリーブ&コネクターインサートをそのまま再利用しようとしたら、あっさり接続部分からオイル漏れ💦更に漏れたオイルが少々バーテープにも付着してしまいまして、乾燥させる為にひと晩寝かせ、本日改めて作業をし直し、晴れて作業完了となりました👍
A様…この度は御不便お掛けしてしまいましたが、バッチリ不具合も解消されました。お忙しいとは存じますが、御都合良い時のお引き取りをお待ちしておりま~す!!
昨夜のブログで、完成のお知らせを致しましたSPECIALIZED・HOTROCK20号…本日早速O様にお引き取りに御来店頂きました。この度も、たいへんありがとうございました😄 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事